NUMERALS×umbro Vol.2
Concept, Graphic, Logo, VI+CI, Product, Art Direction
![NMR×umbro_vol2__-1](https://www.myhead.jp/wp-content/uploads/2021/10/ec99238d6236607b323beca7d153170d-1600x989.png)
【Background】
アダストリアのブランド『NUMERALS』が、歴史あるフットボールブランドumbroとコラボ。Vol.1に引き続き、その全アパレルアイテムのグラフィックデザインと、ビジュアルコンセプトを担当した。
![NMR×umbro_vol2__-2](https://www.myhead.jp/wp-content/uploads/2021/10/e41d9cebb185724cd3f395031b09de50-1600x989.png)
![NMR×umbro_vol2__-3](https://www.myhead.jp/wp-content/uploads/2021/10/8ec5588abbc822fa3d6288515f01362b-1600x989.png)
![NMR×umbro_vol2__-4](https://www.myhead.jp/wp-content/uploads/2021/10/2d1fc56fff410b4cce80ebfdc05a13b6-1600x989.png)
![NMR×umbro_vol2__-5](https://www.myhead.jp/wp-content/uploads/2021/10/dd02ca44122261f27c92de7607569696-1600x989.png)
![NMR×umbro_vol2__-6](https://www.myhead.jp/wp-content/uploads/2021/10/4c7aa8afc4a12a9302839645002f2932-1600x989.png)
![NMR×umbro_vol2__-7](https://www.myhead.jp/wp-content/uploads/2021/10/9972016ce38cbc9f30a87f6e0700e868-1600x989.png)
![NMR×umbro_vol2__-8](https://www.myhead.jp/wp-content/uploads/2021/10/1aa7e19810c8da0a6e487a21a494ef7c-1600x989.png)
【Concept】
コンセプトは、Vol.1同様、『umbro into the Field of tokyo』。アスレチックのように広がった東京の都市空間の真ん中に、イギリスのマンチェスターで生まれたumbroが現れ、溶け込んでいく。そんな新しい都市の迷彩服を、駒沢オリンピック公園などの東京のスポーツフィールドをモチーフにデザインした。
![NMR×umbro_vol2__-9](https://www.myhead.jp/wp-content/uploads/2021/10/a6d24f321d9d9299bdf2244e4d8070ad-1600x989.png)
![NMR×umbro_vol2__-10](https://www.myhead.jp/wp-content/uploads/2021/10/21d668d27d5dbf9233cc61d9b1a1a246-1600x989.png)
Creative Director / Producer: Yuito Ueda
Art Director / Graphic Designer(Product): Yu Miyazaki
Assistant Director / Production Manager: Akari Gima
Photographer: Hirotsugu Hoshikawa
Production: hashiruhito productions
Client: Adastria Co., Ltd.
https://www.dot-st.com/cp/nikoand/numerals-umbro_21aw