AMINO HMB SAURUS
Advertising, Graphic, VI+CI, Package, Product, Art Direction
![saurus_ngtm_2__-1](https://www.myhead.jp/wp-content/uploads/2021/06/saurus_ngtm_2__-1-1600x989.jpg)
![saurus_ngtm_2__-2](https://www.myhead.jp/wp-content/uploads/2021/06/saurus_ngtm_2__-2-1600x989.jpg)
【Background】
MY HEADがCI・VIを手がける高品質アミノサプリ「SAURUS」シリーズのアンバサダーに長友佑都が就任。その記念モデルとして従来のAMINO SAURUSにHMB SAURUSの成分を追加した特別モデル「AMINO HMB SAURUS」が販売を開始した。その際のパッケージデザイン・告知ビジュアルを手がけた。
![saurus_ngtm_2__-3](https://www.myhead.jp/wp-content/uploads/2021/06/saurus_ngtm_2__-3-1600x989.jpg)
![saurus_ngtm_2__-6](https://www.myhead.jp/wp-content/uploads/2021/06/saurus_ngtm_2__-6-1600x989.jpg)
![saurus_ngtm_2__-4](https://www.myhead.jp/wp-content/uploads/2021/06/saurus_ngtm_2__-4-1600x989.jpg)
![saurus_ngtm_2__-5+](https://www.myhead.jp/wp-content/uploads/2021/06/saurus_ngtm_2__-5-1-1600x989.jpg)
【Package Design】
強靭な体幹を持ち、世界のビッグクラブで長友選手が華々しく活躍したことは記憶に新しい。そんな世界レベルの選手に選ばれたSAURUSの記念モデルは、やはり長友選手にちなむパッケージデザインにしたいと考えた。そこでかつて所属していたクラブのイメージを彷彿とさせるツートンのカラーリングを元にデザインを構成。強靭でブレのない体幹と信念を象徴するような一筋のストライプを中心に通した。
また、D2Cのみならず、店舗での商品展開を開始。それを踏まえてシリーズのミニマルなトーンは崩さずにしつつ、店頭でのコミュニケーションに向けて分かりやすいコピーを入れるなどの調整を加えた。
Creative Director:Yuito Ueda
Art Director / Graphic Designer:Yu Miyazaki
Client:SAURUS JAPAN